shigezon’s blog

最近のおすすめ情報を紹介します('v'*)ふふっ♪

はじめまして しげぞんです。

はじめまして

しげぞんと申します。

 

しげぞうにしようと思ったらはてなIDがすでに使われていたため

最近、人気のみやぞんにあやかり

しげぞんにしてみました。

 

 仕事は、IT系の仕事をしていますが、

仕事柄出張が多いため、出張先での出来事やグルメ・旅行先でのお得情報♪などを書いていきたいと思います(●^o^●)

 

 

つい最近でいうと、仕事で宇都宮駅にいってきました!

皆さん一度はいったことありますかね??

 

僕は出張で初めていったのですが、もちろん餃子を必ず食べます(*^_^*)

(らーめんもおいしいところがあるのでたまに食べにいきます)

 

急遽

宇都宮 餃子 紹介!

 

****************************

★青源 パセオ店(宇都宮駅から徒歩2分)

https://tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9010290/

 

★正嗣 宮島本店東武宇都宮駅から徒歩11分、宇都宮駅から15分)

https://tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9000046/

 

★みんみん宇都宮駅から徒歩2分)

https://tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9010072/

 

★宇味屋 宇都宮駅前店(宇都宮駅から徒歩1分、複数店舗あり)

https://tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9002961/

 ****************************

 

 

正嗣 と みんみん は宇都宮の中でも2大巨頭で有名ですよね☆

でも個人的には正嗣の方が断然おすすめです!

皮がさくさくしていて、美味しい!ただ正嗣はご飯は注文できないので注意してくださいね!

でも十分餃子だけで美味しいです(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪  

 

 

 

らーめんが気になった方がこちらもおすすめです♪

★Hananoki@Plus

https://tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9000978/

 

ぜひいってみてください(^u^)